講師登録
講師一覧へ戻る
講師名
星野 好美(ホシノ ヨシミ)
性別
男性
所在
東京都
URL
理想の自分
  • ベーシック

運動不足解消・健康維持・ボディメイク・シェイプアップ・ダイエット・姿勢改善・機能改善・ストレス解消など顧客のニーズに応じ指導する事で結果に導きます。
スタジオインストラクター・パーソナルトレーナーとして継続しやすく楽しみながら安全で効果的な指導に実績があります。

歯科技工士という座りっぱなしのライフスタイルから私を自由にしてくれたのがフィットネスです。運動とは無縁のところからスタートしました。スタジオと出会い、パーソナルトレーニングと出会い、陰ヨガと出会いました。自分らしく身体も心も健康で自由で充実しています。
適した方法は人それぞれ異なります。
私の体験をクライアントの成功・利益のため、揺るがぬ信念に基づいて指導しています。

陰ヨガは誰もが活動を補うためにライフスタイルに取り入れると良い、頑張る人を支えるヨガです。私は陰の効果を必要としている又は陰が必要な事に気がついていない方に向けて、実体験に基づいた自身の経験を陰を必要とする多くの方に私というフィルターを通して伝えてゆきたいです。

全米ストレングス&コンディショニング協会NSCA–CPT
全米スポーツ医学協会NASM-PES
LesMills instructor BODYPUMP™️ BODYATTACK™️ CXWORX™️GRIT™️
TRX®︎ サスペンショントレーニングコース修了
ウェーブストレッチベーシックⅠ Ⅱインストラクター
歯科技工士